ホーム > お知らせ一覧 > 新型コロナウイル抗体測定サービス(研究用)の販売開始!

新型コロナウイル抗体測定サービス(研究用)の販売開始!

新型コロナウイル抗体測定サービス(研究用)の販売開始!

2022年01月17日

新型コロナウイル抗体測定サービス(研究用)の販売開始!
新型コロナウイルス抗体の有無だけでなく、どのくらい保持しているかを数値で確認する事ができる研究用測定キットです。
●自宅で迅速検査
●定期的に測定するとPC・スマホでグラフでチェックできる!

■使用上の注意 
●ご使用に際しては説明書をよくお読みいただき、ご使用される方ご自身の責任による自己採取のもと正しくご使用してください。
●本製品は、ワクチンを接種したあとで抗体(免疫)が出来ているか、保持出来ているかを検査するものです。
●新型コロナウイルスへの罹患を確認するものではありません。
●本キットに含まれる採血セット(ランセット)は、管理医療機器となりますので転売できません。
●本製品は、医薬品医療機器等法に基づく体外診断用医薬品ではありません。
●本製品は、研究や調査を目的としたもので本検査以外の目的で使用できません。
●本製品を用いた検査判定はいかなる意味でも医療診断や治療を目的とするものではありません。
●本製品は小児の手の届かない所に保管してください。
●本製品の外観、仕様は予告なく変更する場合がありますのでご了承ください。

■商品詳細 
●簡便:ワクチン接種した人々が、新型コロナへの免疫を簡単に、場所をえらばず、経時的にチェック可能です。
●5段階のレベル表示で保持量を確認: その時点で抗体の有無を確認できるだけではなく、どの位保持しているか把握できます。また複雑な数字ではなく5段階のレベル表示なので簡単に保持量を理解できます。
●全て日本製:抗体検査に利用する高価な新型コロナウイルスタンパク質(Sプロテイン)も含め、全て日本国内で生産されています。


価格
本体価格3800円(税込価格4180円)

成分・分量
【セット内容】
採血セット1袋(ランセット2個・ろ紙1枚・採血説明書)
取扱説明書1枚(裏面:申込規約)
返信用封筒1枚
返信用チャック袋1枚

用法及び用量
【使用方法】
●ご使用に際しては説明書をよくお読みいただき、ご使用される方ご自身の責任による自己採取のもと正しくご使用してください。
●本製品は、ワクチンを接種した方を対象としております。新型コロナウイルスの罹患を検査するものではありません。

剤型・形状
検査キット

詳細はこちらからご覧ください。
http://www.kaicoltd.jp/product-development/covid19-test-kits/

■お問合わせ先 
製品お問い合わせ先 KAICO株式会社
福岡市西区九大新町4-1
050-3822-4525
受付時間:平日9時-17時

最寄の店舗検索は下記よりご確認ください

このページのトップへ